LINEスタンプ 宛メとは?

夢のせいなのかな....去年あたりに私は社会の先生と不倫 している夢をみました。なんかすごく生々しいというか

カテゴリ
夢のせいなのかな....



去年あたりに私は社会の先生と不倫
している夢をみました。


なんかすごく生々しいというか...
リアルな夢だったんですよ


その日以来その先生の顔をまともに
みれなくなりました


そして最近の話なんですが...
私は修学旅行に行かなかったので
学校で一人勉強してたんですよ、


そして日本史の課題が滅茶苦茶
多くてやだなぁって思ってたんですけど
一応やったほうがいいかな..って
思ってやったんです


みんなが修学旅行から帰ってきて
はじめの日本史の授業でその先生に
「これ1日で終わらせたの?頑張ったな」
ってめっちゃ笑顔で誉められました


確かにやらなくても良かったんです


だからそれ以来私のこと気にかけて
くれて、ノートチェックのときも
みんなには何も言わないのに、私には
「頑張れよ」ってまたあの笑顔で...


数日前のテスト返却でも...
私は20点ぐらいあがったしよっしゃって
思ってたらまたあの笑顔で
「よくやった」って...


それがすごく嬉しくて嬉しくて
夢のこともあるし先生がすごく
気になってます
恋ってやつなのかな?


でも先生は妻子持ち


恋だったら...初恋なのになぁ


そうだったら最悪だね
名前のない小瓶
22683通目の宛名のないメール
小瓶を467人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
心理学で言うと、心の何処かで、好きなんだよ。先生の事が…。それか、要求不満か。
ななしさん
それってただの自分の思い込みだと思いますよ?
先生は誰にだって笑顔なんですあくまでも教師
ですからね。
だからあなたは自意識過剰だと思いますよ?
ななしさん
意識しちゃってますね
夢にでてきた、優しい言葉をかけられた、目があった…とか
何でもないはずの人を意識しちゃうんです
その先生は生徒のことちゃんと見てますね
他の先生も、みなさんそんな感じじゃないですか?
他のかたにも目を向けてみる!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 標語10 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 嫌いな職場、移動できなかった 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない つらい 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 誰にも迷惑かけたくないから 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 【急募】好きな人の諦め方

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me