LINEスタンプ 宛メとは?

母に対する不満をぶちまけていいですか お金がないからって不機嫌になって私に八つ当たりするのやめてよ

カテゴリ
母に対する不満をぶちまけていいですか

イヤだなと感じた方はみない方がいいです(´・ω・`)

お金がないからって不機嫌になって私に八つ当たりするのやめてよ
お金がないのはあんたとあいつ(私とは血の繋がりのない、妹の父親)のせいでしょ!
好きでもないやつとなんで結婚なんかしたんだよ
稼ぎが悪いの知ってたんでしょ?
もっと先の事考えて行動してよ


特になんの資格も持たないでやりたいことやって学生時代を過ごしてきて
今になって
あんな仕事はイヤだ、こんなんやりたくないなんて嘆いて
おかしな話でしょ(笑)

あいつが月に10万しか入れてくんなくて
家のローンで全部なくなっちゃうんだったら
働くしかないんじゃないんですか?
新卒の大学生でさえ就職できないこの時代に
40後半のおばさんが何甘ったれたこと言ってんの?
今のサービス業が妥当でしょ

お金がないからってさ
私に八つ当たりしないでください
お金がないのは私のせいじゃありませんよ(笑)
県立の高校いって国立の大学目指して何が悪いんですか

あとセンターまで60日だって知ってますか?(笑)
先生には私立6校受けろって言われたけど
そんな余裕ないからせめて2校だけでも…
って考えてることなんて知らないでしょうね
それなのに
「国立が第一志望なんでしょ?じゃあ私立なんて受ける意味ないじゃん(笑)私立なんか受かってもどうせお金払えないんだから。受けるだけ無駄。国立だけね~。(笑)」
だってさ…
先生は
「先に私立で受かっといた方がいいよ。じゃないと受かるところも受からなくなっちゃう。」
っていうし。
私はどうすればいいんですか


あと、ふざけんなって言いたくなったことがひとつ。
親が機嫌悪くて寝てた時。
妹「お腹すいたー。ご飯まだー?」
母「ちょっと疲れた。ご飯炊いてよ、やだ?」
妹「え、じゃあいいや。」
母「じゃあラーメン勝手に食べて。」

……

妹はお腹すいてるけどお米研ぐのがめんどくさいからこう言ったと思うんですけど、母がイライラしてきて、

母「あんた(私のこと)さ、塾の冬期講習受けたいんならバイトしてよ。お金ないんだからしょうがないでしょ。○○ちゃん(中学の時の友達)なんか就職の内定もらって土日は働いてしかもバイトもして学校行ってんのに、それに比べてあんたは…。大学なんかいかなくたっていいから働いて。」



底辺の高校に偶然受かって、何も続かないような子と一緒にすんな!!
その子が学校いって、ちゃんと授業受けてると思う?
中学で因数分解もわからなかったのに?

(友達ごめん)


バイトなんかしながら勉強できると思ってるんですか?
どうせバイトで疲れて受験勉強どころか学校の勉強も疎かになるのがオチだろ

(頑張ってバイトと勉強を両立してる人、ごめんなさい!)

頑張って県立で一番の高校はいって
毎日受験勉強に追われて精神崩壊しそうになりながらも
やってる私をそんなんと一緒にしないでよ!
(友達ごめん!)
ああいう生き方ももちろんアリだけど
私は将来のこと考えて大学行くの!
資格とって選択肢を広げたいの!
あんたみたいにお金がなくて心がすさんだ人間にはなりたくないんだよ!


今ね、親がなんかいってきた。
「TSUTAYAいく~?」
だってさ。
妹連れて勝手に言ってこい。
気安く話しかけないでよ。
私はそんなことしてる暇ないんですよ?
知らないのかな?(笑)


怒りがおさまらなくて
書いちゃいました

みなさんの気分を悪くしたらごめんなさい
どうぞ罵倒して下さいm(_ _)m

あとさ、いつも白髪抜いてるみたいだけど
それ以上抜いたらはげるからね(笑)

一時の感情でこんなこと書いたけど、後で後悔しそう(笑)
名前のない小瓶
22575通目の宛名のないメール
小瓶を668人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
親を「あいつ」なんて呼び方をしているとね
後悔するかは知りませんが
恥ずかしくはなると思いますよ
ななしさん
自分の家に金銭的な余裕が無いのを知っていて、
自分ではそれに対して何もしないで、
そしてそのお金のこと絡めて愚痴るのはどうかと。
養ってもらってるわけですから。
ただそれでも大学は受かるといいですね。
夢や目標に挫折する人は多いので、そうならないように。
ななしさん
その感情を全て勉強にぶつけましょう(笑)

試験本番もその怒りを全て答案にぶつける位の意気込みでね。

気負わずに。

受験後、あなたに春が訪れますように。
ななしさん
あなたを養うために、お母さん「働きたくない」って言いながらも頑張って働いてるんですよ。40過ぎて働きたくないのに働くのって結構惨めなものなんですよ。若いわけじゃないから疲れやすいだろうし。でも、なんだかんだ言いつつも仲の良い親子なのかな??お母さん大事にしてあげて下さい。
ななしさん
親は子供を作った以上成人になるまでは養うのは当たり前!
金銭的理由は今始まった事じゃないでしょ!
もっと前にちゃんと計画立てて生活していたら少しはましだったのでは…

家は金銭的な理由でボロボロになりました。
毎日借金取りが家へ来ていた…借りた本人は逃げてしまうし
私達兄弟がバイトや仕事で働いたお金を全部取られたり…酷いものでした。

親によるよね!
道を間違えたら子供はたまったもんじゃない!
犠牲になるだけ!!
ホント困る…。
ななしさん
いや~分かります。分かりすぎて辛い(笑)

一緒に暮らしてるって思うだけでイライラする。本当に性格悪くて困る。反抗期来なかったけど、高校最後の二年間、つまり家にいる最後の二年間、めちゃくちゃ反抗してみようかな。顔色ばっかうかがうの疲れたし。

周りに、自分の機嫌次第で行動するような人がいないから、余計あのブタが醜い、愚か。反面教師として、尊敬してます(笑)

私の愚痴になってしまってすみません(>_<)

お互いに頑張りましょう!独立までの辛抱です!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 助けて 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 悲しいお知らせです(T_T) んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 題名なし ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 好きなアイス もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me