LINEスタンプ 宛メとは?

私は最低女です。彼を好きになって受験が終われば告白しようと思ってた。なのに彼はその前に違う人と付き合って

カテゴリ
勉強の息抜きに。






私は最低女です。




彼を好きになって
受験が終われば告白しようと思ってた。



なのに彼はその前に違う人と付き合ってしまった。



すごく美人で明るい子。



彼と前まで結構私は良い感じでした
オープンキャンパスにも一緒に行く約束をしていた。
なのに行くのをドタキャンされました。
理由はその大学を受験しないから。

なのに。
なのに。

その人はオープンキャンパスに来ました。

今、付き合っている人と。


私と彼と彼の彼女は
同じ大学を志望してて

彼の彼女方はAO入試で合格してます。

私と彼はまだです。





私は、最近
彼の彼女のことを本当に悪く思ってしまいます。

前まではそんなこと思わなかったけど
顔を見るだけでイライラして


彼女が私の欲しいものを全部奪った気がして
すごくやるせません。


私のいきたい大学に
彼女がやすやすと入った気がして(本当はそんなことないってわかってるんだけど)

私は生物、英語、国語、小論文、面接で特待生を狙っています。
私のおうちは貧乏で、もし特待生になれなかったら
その大学にはいけません。
普通に受けたら受かる大学なんです。
憧れの先輩がいて、本当にいきたい大学。


それに彼女は入りました。
落ちればよかったのになんて考えてる自分最低です。

私はこんなに頑張っていて受かる確立が半分以下なんて
そんなのあんまりだと思っています。
私のほうがすごくあの子より賢いのに。とも思ってしまって。


しかも私の好きな人まで奪ってしまった。



やるせません。
受験が終わるまで好きな気持ちを秘めていようと心に決めていた。
彼も少し私のこといいなって思っていたらしいです。
そのとき告白していればよかったの?
でもそんなことできないよ、受験がある。



どうしてもう少しだけ待ってくれなかったの。




彼女のどこがいいの?
悪い噂しか聞かないよ。




こんなひねくれた考え方だからダメなんですよね。


でも
いろいろ
こんなに頑張ったのに。
どうしてなにもうまくいかないのかな。
名前のない小瓶
22537通目の宛名のないメール
小瓶を532人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そう思ってしまうのは
しょうがないじゃない。

だって私達は人間だもん。

いい感情だけ持ってる
わけではない。

妬むのも感情がある証拠。

その女の子に何かして
ないのであれば思うことは自由だよ。

きっと、時間が解決
してくれますよ


ほたて。
ななしさん
気持ち分かりますよ!誰にだって嫉妬はあります。
イライラだって当たり前
でも現実はその子と付き合っているのは彼なんだから…辛いけど忘れた方がいいよ!
今は受験に力入れよ!
男は彼だけじゃないし…合格したら、きっと良い人と出会えますよ!!
応援してます!頑張ろう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 同級生に子供扱いされた 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 「好きに勝る原動力はない」 【ねこ、さんヘ】 ただ元気でいてほしいだけなのに 死にたいって思うけど実行に移せない 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me