私は最低女です。彼を好きになって受験が終われば告白しようと思ってた。なのに彼はその前に違う人と付き合って

カテゴリ
勉強の息抜きに。






私は最低女です。




彼を好きになって
受験が終われば告白しようと思ってた。



なのに彼はその前に違う人と付き合ってしまった。



すごく美人で明るい子。



彼と前まで結構私は良い感じでした
オープンキャンパスにも一緒に行く約束をしていた。
なのに行くのをドタキャンされました。
理由はその大学を受験しないから。

なのに。
なのに。

その人はオープンキャンパスに来ました。

今、付き合っている人と。


私と彼と彼の彼女は
同じ大学を志望してて

彼の彼女方はAO入試で合格してます。

私と彼はまだです。





私は、最近
彼の彼女のことを本当に悪く思ってしまいます。

前まではそんなこと思わなかったけど
顔を見るだけでイライラして


彼女が私の欲しいものを全部奪った気がして
すごくやるせません。


私のいきたい大学に
彼女がやすやすと入った気がして(本当はそんなことないってわかってるんだけど)

私は生物、英語、国語、小論文、面接で特待生を狙っています。
私のおうちは貧乏で、もし特待生になれなかったら
その大学にはいけません。
普通に受けたら受かる大学なんです。
憧れの先輩がいて、本当にいきたい大学。


それに彼女は入りました。
落ちればよかったのになんて考えてる自分最低です。

私はこんなに頑張っていて受かる確立が半分以下なんて
そんなのあんまりだと思っています。
私のほうがすごくあの子より賢いのに。とも思ってしまって。


しかも私の好きな人まで奪ってしまった。



やるせません。
受験が終わるまで好きな気持ちを秘めていようと心に決めていた。
彼も少し私のこといいなって思っていたらしいです。
そのとき告白していればよかったの?
でもそんなことできないよ、受験がある。



どうしてもう少しだけ待ってくれなかったの。




彼女のどこがいいの?
悪い噂しか聞かないよ。




こんなひねくれた考え方だからダメなんですよね。


でも
いろいろ
こんなに頑張ったのに。
どうしてなにもうまくいかないのかな。
名前のない小瓶
22537通目の宛名のないメール
小瓶を287人が拾った  お返事2通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
気持ち分かりますよ!誰にだって嫉妬はあります。
イライラだって当たり前
でも現実はその子と付き合っているのは彼なんだから…辛いけど忘れた方がいいよ!
今は受験に力入れよ!
男は彼だけじゃないし…合格したら、きっと良い人と出会えますよ!!
応援してます!頑張ろう
1通目のお返事
そう思ってしまうのは
しょうがないじゃない。

だって私達は人間だもん。

いい感情だけ持ってる
わけではない。

妬むのも感情がある証拠。

その女の子に何かして
ないのであれば思うことは自由だよ。

きっと、時間が解決
してくれますよ


ほたて。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
学費を無駄にしてしまってごめんなさい。成人しても自分の感情をコントロール出来なくてごめんなさい。生きるのって難しい 昨日、久しぶりに会うの緊張しました。やっぱり意識してまいました。何て話せばいいのか分からずでも少しづつ 初めて出会った方に一目惚れをしてしまいました。その方は同性の方。私自身、同性に好意を抱く事は今までありましたが どっちもどっち。類は友を呼ぶ。私もつまらんことを言ってしまったものだ。と思うことが多い今日この頃。 明日も仕事です。でも金曜日は大好きなアーティストさんのライブ。よし 頑張ろう。つらくないよ。でもやっぱり日曜日の 演じるってのはやっぱり大変だー。真逆の性質を演じる時なんてもっと大変。精神すり減る。でも人にはやらなきゃ 小学校中学校といじめられ続け、高校では全然目立たない存在でした。そして現在の大学生活では人間関係に嫌気が差し みんな先生のほうを見てたけど私は見なかった 目も合わせなかった 怖いから先生が でも、好き 友達には反対され 発達障害者は邪魔者。結局、発達障害者は日本の粗大ゴミですので来年の1月4日、艦これ新春jazzを聴き終わったあと 前までは「別に誰かに嫌われようがどうでもいい。一人でいい」って思ってた だけど今なんかあの人に嫌われないか 私は、同性愛者です。レズです。もう本当に学校の友達がえろすぎて、毎日ムラムラしてしまいます。手を繋いできたり、 ふと我に返って腕を見たら気持ち悪すぎてびっくりした。年中長袖のおかげで焼けないし傷も消えてはない。傷が浮き出て 生きる意味。3年付き合った彼氏と別れました結婚を前提にお付き合いをしていました。付き合う前に子供ができて中絶しました 今朝見た切ない夢のお話 私はアラサー女です。夢では高校生でした(笑) 出身校ではない高校です。1人の男の子 助けて。毎日、職場に出勤しても自分だけ取り残されてる気持ちになる。自分だけ別の世界になってしまった。乳ガン。未婚

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト