LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介

カテゴリ
名前:飛べない蝶々。
飛べない鳥でもよかったんですが、私は鳥になりたいので「鳥になりたい」って言った時に「もうあんた鳥やん」ってなるので蝶々にしました。

性別:中性です。
見た目上どちらにも見られやすいのでこういう形にしてます。

年齢:19歳です。
今年で20になります。

出身:関西
タメで話す時は関西弁でます。

学校:芸大生 2年
主に写真を勉強しています。絵もそこそこなら描けるので、描いてほしものがあれば言ってください。

性質:人助け大好き
困っている人を助けることで生を実感しています。

興味・関心:哲学、心理学
特に人の生き方や人間の習性など色々な観点から論理的に考察することです。

好きなもの・趣味:ゲーム
大体のゲーム触ってます。アプリやソフトを書こうと思いましたが多すぎるので書きません。気になる人が多ければ別の小瓶で出すかもです。

得意:水泳
10年以上やっていたので泳げるようになりたければアドバイスくらいなら教えれます。

今後ともよろしくお願いします。

もしこれで特定ができたならリアルでも気楽に話しかけてください。
181084通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
飛べない蝶々
(小瓶主)
Rabbitさん
いつもお返事感謝です。
自分的にも読み手に考えて欲しいので、そう言ってくださるととても嬉しいです。
Rabbitさんの小瓶も拝見していて、小説の方も楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いいたします!
飛べない蝶々
(小瓶主)
レイセさん

敬語なしでほんまにいいなら敬語使わんとくー

FPSでやってる有名どころは、apex、ow2、荒野行動、でTPSだけどフォトナもやってるよー。

それ以外ならskyもやってるし、城ドラとかニャンコとかもやってる

今はハリポタ魔法の覚醒ってゲームにめちゃくちゃハマってもすb
飛べない蝶々さんが宜しければ、
これからもお話していただけると
めちゃくちゃ嬉しいです。
僕、飛べない蝶々さんの書く小瓶が大好きで。
殆ど全部拝見させて頂いてるんですけど
どれも素敵だなとか考えさせられるな
って思う小瓶ばかりで。尊敬してます。

これからも陰ながら応援させて頂きます。
それでは失礼します。
そうなんですよ…!旅行、道の意味があって、響きすごくかっこいいなって思ってこの名前にしました!
好きなゲームはFPSだったらapexとかヴァロラントとかcod(特にワールドウォー2が好き)
とかでもうやめてしまってFPSではないんですけどFortniteが好きです!
FPS以外だったらあつ森やskyやリトルナイトメアやアンパッキング(荷物ほどきをするゲーム)やサブノーティカ(深海サバイバルゲーム)が好きです!
蝶々さんの好きなゲームはなんですか?
教えてくれたら幸いです、
あと敬語なしでいいですよ!
飛べない蝶々
(小瓶主)
レイセさん
よろしくお願いします。

レイセさんの名前もですよ。
ドイツ語で旅の意もあるのもとても素敵だと思います。

FPS私も好きですよ!なんてゲームやってますか?
飛べない蝶々さん…!
素敵な名前だ…!

よければ仲良くしませんか?

ちょい自己紹介〜
名前‥Reise(レイセ)
年齢‥10代
性別‥xジェンダー
好きなもの‥蝶々さんと同じゲームです!(主にFPS)

仲良くしてくれると嬉しいです!
お返事待ってます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
飛べない蝶々さんの他の小瓶
生きる意味って人が勝手に意味を求めているだけで元々意味なんてものはないから探しても見つからないものだと思っていた。でも違った どんぐりの背比べ。空の先にある壮大な宇宙を想像すれば、全部そう思える。私たちはちっぽけだ。ちっぽけな世界に色々詰まりすぎている。社会という複雑が蔓延っている 矛盾
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 夢の中が1番幸せ。 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 言いたくなかった わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです もうやだ死にたい。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 鬱と発作と過呼吸と どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me