宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

気が合う仲の良い人がいる人が羨ましい。自分にはそんな人いない。少し仲の良い友達ならいるけど親友みたいな何でも言い合えるような人はいない。

カテゴリ

気が合う仲の良い人がいる人が羨ましい。自分にはそんな人いない。少し仲の良い友達ならいるけど親友みたいな何でも言い合えるような人はいない。

自分からしたら仲の良い友達でもその人にはもっと仲の良い人、いわゆる親友がいる。どう頑張ってその人と仲良くなろうと思ってもその親友を超えることは当然できない。そもそももっと仲良くなったら嫌な部分が見えてくるだろうからそんなに仲良くなれるかどうかもわからない。

でもどうしても友達同士で遊びに行くみたいな話や仲良しグループで遊びに行った写真を見ると羨ましいような悲しいような変な気分になってしまう。
いいな私にもこんな友達がいたらなあ、なんて考える。

友達の多い人と友達だとちょっと悲しくなる時がある。その子には本当にたくさんの友達がいる。仲は良い方だと思ってたけど、誰といても楽しそうでずっとニコニコしてて。だから好かれるんだと思うけど誰にでもこんな感じなのかって分かったらなんとなく悲しくなる。
私にとっては数少ない友達の1人だけどその子からすればそんなことないんだなって。

でも特定の仲の良い人ができたとしても1人の時間が好きだからそれがなくなっちゃうのも少し嫌な気もする。自分がどうしたいのかわからない。


みんなはどんどん新しい環境に馴染んでるのに馴染めていないのは私だけ。

181054通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前はまだない
(小瓶主)

お返事ありがとうございます。小瓶主です。やっぱり友人関係って辛いですよね。

名前のない小瓶

はじめまして。

俺もあなたと同じ気持ちを抱いています。

俺にとっては1番仲がいいはずの友達なのに、

俺以外の友だちといるときも楽しそうで、何なら自分といるときよりも楽しそうに見えてしまう。

友達が他の子と遊びに行ったという話を聞くとモヤモヤする。

クラスでも一人でいるのは自分だけ。

いずれ不登校になっていく。

「友達ってそういう関係だったっけ?」

と思ってしまう。

どうしたらいいんだろう。

フォロー失礼します。

仲良くさせてください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。