49歳 発達障害の教員です。
発達障害は20歳の時にわかりました
もう教員がやれません。
障害者持ってます。
障害者が障害者を見ることはとても難しいです。
だから教頭に辞めろと言われました。
だから辞めます
死にたいです。
自分の発達障害を受け入れられないです。
躁うつ病とADHDです。
毎日怒りに満ち溢れてます
今休職中です。
次に何をやればいいのかもわかりません
死にたいです
だから、たばこバンバン吸ってます。
母は三歳の時に自殺しました。
養母にいじめられて過ごしてきました。
兄には自分のことで精いっぱいと見捨てられました。
いろんなことを必死に頑張ってきました。
もう限界です。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私はうつと、おそらくPTSDです。
20年ぐらいになります。
最近、自助会に行き始めました。
うつ、双極性障害、統合失調症、発達障害、PTSD… 様々方がおられます。
皆さん、あなたのように、病気でありながら懸命に生きておられます。
あなたでしたら、そんな方々と痛みを分かち合えると思います。
そのような会を探して、
行かれてみてはいかがでしょうか…
あなたは素晴らしい方だと思います
心からそう思います
ななしさん
あなたは素晴らしいと思います
そんなに頑張ってこられて…
どうか先ずは休まれて
ゆっくり休んでください
次はそれから…
私はあなたのように生きず
逃げていました…
あなたを尊敬します
ななしさん
素晴らしいです。どうしてそんなに頑張れるんですか?きっと、神様に守られてるんでしょうね。そんなに魂のレベルが高い人知らないです。もし自分なら、とっくに潰れています。本当に尊敬します。あなたが好きです。
自分も、辛い人生だと思ってましたが、あなたの気高い人間性に触れて本当に励まされました。自分は逃げがちです。でもあなたは真っ向勝負って感じです。自分が恥ずかしいです。
タバコ吸ってもいいと思います。お気持ち荒らしてもいいと思います。だってずっと頑張って来られた方なんだから、たまに吐き出さなきゃだめだと思います
でもあなたなら元にまた戻ってくれますよね?
ハンデを抱えても教員なんて素晴らしいです
あなたの小瓶からご苦労が痛いほど伝わります
教員やめるように言った人は、ひどくて腹が立ちます。
やめてしまっても、小瓶主さんのような方でしたら、絶対に大丈夫だと自分は思います。
そこまで頑張って来られたんだから、ちゃんと誇りを持つべきです。ご自分を信じるべきだと私は思います。
障害者が障害者を見る、ということは主さんは支援級、支援学校の教員ということでしょうか
教頭先生酷くないですか…?
そんな簡単にやめろって言うなんて
生徒に暴言暴力をしたのならやめろって言うのも分かりますが...
僕も発達障害とうつ病を持っています。障害を持つ人たちの
サポートをしたいと思っています
無理かもしれませんが僕はやりたいです
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項