LINEスタンプ 宛メとは?

立ち止まって、同じとこグルグルしてるだけだ。もっと器用になれたらいいのに。もっと優しく、もっと愛情深くなりたい

カテゴリ
いつもごめんね。
早くあーしろ、こーしろ。
あなたのためだと思ってやってたことが、すべて、自分があなたに満たされたいから、やってきたことなのかもしれない。

お母さんみたいに、口うるさいのに、お母さんみたく寛大になれなくて。お母さんみたくあなたのすべてを愛せなくて。

どこか、信じられなくて。信じられないのは、あなたのせいにして。

最近は怒ってばっかり。嫌な気持ちにばかりさせてるね。

あなたが失ったものは、とてもとても大きい。私じゃ耐えられないくらい辛いこともたくさんあっただろうに。

それなのに、いつもニコニコして
明るくて、優しい。
そして、人一倍、傷つくのが怖いの。わたし知ってるつもりだった。

あなたが失ったものはぜんぶ埋めてあげたいのに、いつも自分のことばかり。

仕事で疲れてるのに、かまってくれて。
話しきいてくれて。
たくさん、好きって言ってくれて。
たくさん、ほめてくれて。
わたしが作った料理、かならず写真とって、喜んでくれて、おいしいっていつも残さず食べてくれる。

わたしばかりが、幸せをもらってたのかもしれない。

もっと、大きな人になりたいのに。
失敗ばっかりだ。
いい大人なのに。心が弱くて、嫌になるよ。

成長したいのに。
立ち止まって、同じとこグルグルしてるだけだ。
もっと器用になれたらいいのに。
もっと優しく、もっと愛情深くなりたい。
名前のない小瓶
22484通目の宛名のないメール
小瓶を940人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵な方と出会えたんですね。
伝えられるのなら、感謝を、気持ちを、全力で表現してあげてください。
たくさん、話をしてください。好きな人が、自分の知らないところで悩んでいて、それを打ち明けて貰えないって、結構寂しいものです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 3月からのわたし。だらだらと。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 近況報告 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me