私は小学5年生です。そして死にたい。頭は悪くない。
でも性格が歪んでいる。姉は私のことを「変だ」と言っています。自分でもそう思います。
親も友達もみんな良くしてくれていて、自分は虐待とかに遭っている人に比べてずっと極端で弱い。
先生は嫌い。60代の先生に苗字で「〇〇バカーッ!」って大声で叫ばれました。怒られるたびに
惨めで泣く。どうすればいいんですか?いらない子の処理方法は。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
その先生教師として失格ですね。私も50代か60代の男性教師に日本語伝わらないから話しかけないで とか ばかちゃん? とか クラスの最低得点は○○(自分の名前)の18点でした などなど言われたり、いろいろ最低なことをされてたので気持ちわかります。そういう先生とは関わらないようにしましょう。もっと自分を大切にしてくれる先生、少なくても学校に1人はいます。多いときだと学年で1人います。わかってくれるいい先生探してきてください。私は講師の副担の先生が好きです。そして生きることをあきらめないでください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです