LINEスタンプ 宛メとは?

いつもだったらなんとも思わないのに、昨日は凄く嬉しくてメール見て泣いた。私が今辛い時期だって知ってるのかな?

カテゴリ
心が重かったときに、友達がメールをくれた。
しばらく会っていなかったから 気になってメールを開いたら、どうでもいい内容だった。

やけにテンションが高くて内容が薄いメール。
いつもだったらなんとも思わないのに、昨日は凄く嬉しくてメール見て泣いた。
私が今辛い時期だって知ってるのかな?
そういえばこの子は他校である私のことを、いつも気にかけてくれる。
そう思ったらまた涙が出た。

私もこんな人になりたい。
名前のない小瓶
22457通目の宛名のないメール
小瓶を430人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
嬉しい涙はいい涙
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 夕方になると不安になります 私の姉はうざい 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 笑って、幸せに。 人の幸せで不調になる 人って分からない 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me