LINEスタンプ 宛メとは?

今日裏路地でクラスメート(クズ)にSが殴られたんやって。言ってやったわ。

カテゴリ
え、なに?

うちが強いん知っててか?

腹いせにSを殴ったんか?


は。

んなもんガキがすることじゃねーか。

恥晒しが。




ほんだら3人がかりで殴りかかってきおったわ。

怖っわ。


何発か食らったけどさ。

うち別に顔いいわけやないし。

女の顔の傷は欠点やねんな。


お前らはええ顔しとんねん。

その顔があざだらけな豚顔になったら。


ぷっはW




殺すまではせえへん。

社会的弱者になりとうない。

うちだけやないねん。

SもKもMも。

みんな弱者なってまう。

それはいやや。



ただの我儘やけどな。


ああ。


明日は呼び出し生徒指導か。

汗臭い爺が。
180623通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Sちゃんがあんな小瓶流したの
襲撃があってからなの?

AちゃんとSちゃんと生徒指導のじいやと
3人で被害届だしに行ったら?

じいやがいたら、
学校内のことだからとか
親御さんがとか言われないだろうから。
補足

Sちゃんが路地裏で殴られたのは衝撃的。

Aちゃん、その卑怯な行為に憤りを感じているけど、
Sちゃんの心配はしてなさそうだったので、
Sちゃんも元気そうなのかなと思いました
どのいじめっ子にも共通して
何のためのいじめなの?

いじめ受けた人とその人と関係している人は
めっちゃつらいんだ。

いじめられる子が不利なこの理不尽すぎる世界
どうすればいいんよ?

いじめ減らないよ、もう
理不尽すぎるよ
ほんとうに

グチみたいになってごめんなさい
かっけぇ。

誰かのために動ける人ってかっこいいです。
たとえそれが自分であっても。

呼び出されるのいややな、、
ふぁいと!
なんだかんだ、
AちゃんもSちゃんも元気そうだね

それでいいや
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
堕落型憂鬱性少女症候群患者 Aさんの他の小瓶
参加型小瓶についてのいろいろや。 うちが今までについてきた最大の嘘。暴露したら破滅するんやろな。うち。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
長女になんて産まれなくなかったです。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 4月は死にたい季節 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 仲の良い友達から恋人になるべきか いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? はじめまして! リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me