私は41歳の男性です
20年以上連れ添った嫁子供と離婚する事になり
鬱を発症し、もう生きていくのが辛くなりました
何度も11階マンションの手摺りの上に立つまではいってますが、もう一歩出す勇気がありません
私1人ではなく、他の方と一緒ならば
もうこんな辛い人生終わらせられるのかなと考えています
同じ気持ちを持っている方、一緒に逝きませんか?
方法などは集まれば一緒に考えたいです
もうこの世に未練はありません
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
辛いよね。
でも死んだら取り返しがつかない。
生きてたら何とかなる。
そう信じて辛い小学5,6年生と中学2年生を乗り越えてきました。
5,6年生は自分のせいですが、2年生は先生にいじめられていました。
でも今は好きな先生がいて学校も楽しいし生きるって山あり谷ありだと確信しました。
だからもう少し頑張ってほしい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです