見ていたかった世界が
見ていたかった光が
幻でしかないことを知っている。
それでも
いつか
現実になることを夢見ていた。
そう。
ずっと
ぼくは
なにかを見ているんだ。
『そこに、世界を映してくれよ。』
ぼくが
生きていける居場所を。
生きていたい希望を。
空じゃない想いをください。
ねえ
誰か
『助けて――――。』
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前の有る小瓶
お返事ありがとうございます。
以下、お返事を受け取った小瓶主の独り言。
絶望が希望で
希望が絶望で
信なるは『望』の一文字か……
絶えない望みに耐えれず潰されないことを、望み信じよう。
世界に光と闇と幸あれ――――
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです