最近ちょっとした事で泣いちゃって
あぁ今だめなんだなって思う
多分寂しいんだと思う
誰かとなんでもないお話や
ちょっと自分の内面に踏み込んだお話をしたいんだと思う
自分で自分を肯定できないから
誰かに肯定してほしい
ふとしんどいなと思って
でも起き上がれないとかそういうことはないし
仕事に行けば普通に動ける
そもそもしんどいって思っても
休めないし休みたくない
私がいないと成り立たない
なんてことはないのは分かってるけど
自分の仕事に責任持ってるし
任されたことはしっかりやり遂げたい
この後の仕事も決まってるし
この仕事にやりがいはある
自分の性格もわかってるから
休める時にはしっかり休むようにしてるし
やりたいことはできるだけやるようにしてる
やりたいことができないとすごくストレス溜まるのがわかってるから
それでも最近はなんだかしんどくて
私1人じゃどうしようもなくて
多分寂しくて泣いて
でもそれを私は言えるような性格じゃないから
誰にも言えない
そもそも昔は泣くことすらできない時期もあったから
泣けてる今はまだ大丈夫とすら思ってる
自分が面倒な性格すぎて嫌になる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
その矛盾、ちょっと分かるような気がします。
いっそぶっ倒れるまで壊れればいいのに、自分が俯瞰で見えてしまって勝手にバランスとっちゃう。過不足なく生きてるのに寂しい。
どうやったら楽になるかとか、どんな言葉であなたが救われるかは分からないけど、あなたがあなたを愛して、毎日おいしいご飯が食べれますように
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです