意識してないけど人と目が合っちゃって、そのまま反らしてしまった経験ある人いませんか?
私は人付き合いが苦手で、仲が良い人としかまともな会話が続きません。授業で少し仲良くなった程度だと会話が続かず、とても気まずくなります。そんな人と目が合った時、私はつい反らしてしまいます。相手に不快な思いをさせると分かっていますが、目が合うとどうしても緊張して上手く対応出来ません。
こんな時、どうすれば相手に不快な思いをさせずにすむと思いますか?
どう対応するのが正解でしょうか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです