今日、久しぶりに死んでしまった愛猫の写真を見た。すぐそこにいるみたいなのに、記憶の中にしかいない。
ただ涙が溢れるのを我慢する。もう一度会いたい。いつか僕の前に現れてほしい。また会える日まで。僕は頑張って生きる。
もしもまた会えたならそれはきっとあっちの世界でだろう。笑って逝きたい。
あの子に会えたら涙が止まらないと思うから、それまでは笑っているよ。
だから安心して。きっとすぐ会える。僕はもう生きたくない。この命を生きたいと思う人にあげたい。
多分大人になるまで僕は持たないからさ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も会いたい
もう長く頑張ったよ
もう疲れちゃった
可愛いあの子に早く迎えに来てほしい
会いたくてどこにもいなくて寂しくて悲しくてずっと我慢してきた
やわらかくて温かい体に触れたい
いいこだねって言って撫でたときの満足そうな顔が見たい
私が私だから好きでいてくれたたった一つの存在
生きたくても状況がもう許さない
せめて最期に見る姿があの子の姿でありますように
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです