えへへ~💓
今日ね~💓
大好きって言われたぁ~✊🏻
もう、すき!!
大好き!!
あいしてる!
病んでた自分が嘘みたいに思えてきちゃう、、!!
先輩のお陰だーー!
うわぁぁああー!!!
もうさぁ、期末テストの日が近くなってきたよぉ~、、、😿
ま!
明日(6/23)は先輩とデート?みたいな感じの予定があるの!
んでんで、明後日(6/24)はいつメンと友達と勉強会!!
先輩呼ぼっかなぁ~
んーー、呼ぼっ‼︎
数学教えてもらうもん😽💕
もう英語嫌やー!!
なぁーんにもわかんない、、
意味わからんし
いやになっちゃう🙄
明日で今週最後やん、、
来週は大嫌いな期末テスト^ ^💢
もう⚪︎ねェェェェ!!🖕🏻(おっと手が滑った
もう病み期過ぎ去ったわ~
先輩とのLINEで気分↑した結果病み期過ぎ去ったわ~笑
先輩ぱわーつよっ!
明日の学校楽しみだな~!!
じゃ、ばいばぁい👋🏻
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
もういっその事全教科教えてもらったー!!笑
教え方めちゃわかりやすかった👍🏻
みんなにも言われたー笑
『れなとるい君(先輩)らぶらぶすぎるやろー!』って
自覚は...
ある!!笑
いつもお返事ありがとー🙌🏻
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです