最近自分のことかわいいって思いがちになってる気がする
やだ
メンヘラやだ
ぶりっ子やだ
きもい
ナルシストやだw
ふつうに思いたくない
自分の顔面なんて気にしたくない
かわいいとも、かっこいいとも、ブサイクだとも、
思いたくないのに、
なぁ…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
駆魅@Re:Stert
みんないつもほんとにありがとう。
みんなの返事で俺は元気になれる。いつも。
もっと自分に自身持っていいんだね。
いかてん、おれ、人のいいところも探してみるね
そらも、最強って言ってくれてありがと!
これからも、よろしくね。
いかてん(もち好き)
くみへ
別にいいじゃん
自分のこと嫌いなのよりもずっといい
どっかの本で読んだことあるの、言うんだけどさ
自尊心を高めよ 自分のことを好きになって、自分がかけがえのない大切な1つの命であることを自覚しろ
同じように、他尊心も高めよ 他人も特別であり大切な命であることを知れ
自尊心と他尊心が同じ高さであるうちは、どちらも高ければ高いほどよい
って感じのやつ
くみが自分に自信持ってるならええやん
くみがかわいいと思うなら、くみはかわいいんだよ
そう思う分だけ、他人のいいところも探してみたらいいんじゃない?
いかてん(もち好き)より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです