主婦にも、お給料があったらいいのに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私もお給料ほしいです。
私達だって毎日頑張っているんだから時給なり日給なりほしいですよね。
ななしさん
ほんと。
家事労働にも対価が必要だと思う。
そうしないと、家にいるんだからタダでやって当たり前とか、養ってもらってるくせに、とか言う馬鹿がいつまでたっても減らない。
そういう考え方が消えないから、家庭内のDVやモラハラが認知されないしSOSも届かない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです