LINEスタンプ 宛メとは?

(めっちゃながいですが読んでくれる優しい方、読んでほしいです。。。)最近、全然小瓶を流せなかったから結構溜め込みすぎてもう精神がもたなくなってきた

カテゴリ
(めっちゃながいですが読んでくれる優しい方、読んでほしいです。。。)


最近、親からの勉強の圧が怖くて、、、
まぁ中間考査前だからっていうのもあるんだけど、、、

また足首切っちゃったんだよねw
あと吐き気とか頻繁におこるようになっちゃってさ、苦しい。

もうしんどい、


なんか夏期講習行けっていわれたんよ。
いろんな知らん人と何日間も会って、知らん先生に教えられるとか
ストレスがたまることしかないよ

あと、学校の友達が行ってる塾のほうがまだ安心(?)できるから
ここがいいって言ったんだけど、

「じゃあ、その子はあんたよりも成績上なの?」

って言われてさ、
そもそもテスト結果とか言い合わないし、ほんとそういうこと言わないでほしい。
ぶっちゃけ塾にいってない僕の方が成績いいんだけど,,,(不快思った方、すみません)

っていうか、僕の母親がprskのまふゆママ(わかる人はわかると思う)と重なっている部分があって、
ニーゴのストーリー読むと、ほんと胸が締め付けられるというか苦しくなるというか
不思議な感覚になるんよね、、、

歌うたったり、自分の好きなことをしたりして気をまぎらわしているんだけど
オススメのストレスの対処法教えてほしいです、、、

最後までこんな長々とした愚痴を読んでくれた優しい方、
ほんとにありがとうございます、、、(*´-`)
180351通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ストレス解消法…漫才、コントなどのお笑い動画がおすすめです。
おすすめの漫才コンビは年齢がバレるので書きません。

あと、意外かも知れませんがスポーツ。
必死で走ったり泳いだりしてる時は頭の中が空っぽになって他の事を考えないので、終わった後スッキリします。
失礼します

自分の母親は毒親とかではないですが、学生では誰もがテストや勉強関係に悩まされていますよね。

気持ち、よく分かります。

口下手なので、あなたにかけてあげられる優しい言葉がどうしても思いつきません。

なのでとりあえず、個人的にオススメするストレス解消法を紹介させていただきますね。

いろいろなストレス解消法があると思いますが、私が一番よいなと思ったものは筋トレです。

ちょっとの時間でできますし、汗を流すことで気分がすっきりしますよ。

自分は脚痩せとか腹筋をわるための筋トレをしていました。

10分程度でできます。

運動は外にでないといけなくてめんどくさいですが、筋トレならスマホみながらできるものがあります。 

風呂に入る前にやると、さっぱりとした気分でお風呂に入ることができ、お風呂で汗を流すことができます。

体を動かすと眠くなるので、幸せな気分のまま寝ましょう。
勉強とかは特に放っておいていいです。


筋トレをすることによって得られるものといえば、自信でしょうかね。

筋肉がついたり、痩せてきれいになった自分を見ると
「イャッッホォォォオオォオウ!」
という気持ちになります。

自信がつくと、自分に余裕ができますよ。
気分が楽になったら、やってみたいことや、なってみたい、という自分の理想を探してみましょう。

将来のこと考えろ!といわれても辛いかもしれません。
私もです。

それは心の余裕ができてからで大丈夫ですよ。


あと、風呂上がりに鏡の前で笑ってみてください。お風呂上がりは特にかわいく、もしくはかっこよく見えるそうですよ。

ゆっくりでいいんです。自分を大好きになりましょう。今より、もっとですよ。

もっと

もっと

もっと…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
yuRa.さんの他の小瓶
学校のカウンセリング受けてみた 毎日苦しい思いをしながら生きることに価値なんてありますか?自分が生み出した結果だとわかっていても苦しくて苦しくて仕方がない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、会社のクソババアへ 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? どうしたたらいいんですか 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 生きたくない 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった デリカシー皆無な兄がうざい 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 孤独。我慢や諦めばかりの人生だった 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me