ごめんなさい。
自分、謝ってばっかりだね。ごめん。
・・・死にたい。
疲れた。
こんなやつ、もう生きてる意味無いのに、まだ死ねてない。
「ゆいが死んだら、私も死ぬから。」好きな人に、そう言われた。
ダメだよ。自分なんかの為にあなたが死んだら。
ねぇ、死なせてよ。
自分が自殺したら、あの人も一緒に死んじゃう。
じゃあ・・・ 事故とか・・・他殺で死ねば大丈夫そう?
いや、それは良くない。
他人の手を汚させるわけにはいかない。
まぁ、自殺の後処理だって だいぶ人に迷惑かけちゃうんだけど。
消えたいなぁ。
ごめんなさい。こんなことばっかり言って。
ごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ゆいさんの気持ち、わかります~…
自分が死んでいろんな人にご迷惑が掛かるとなると…
ちょっとねえ~
ゆいさんとは気が合いますね~(*‘∀‘)
あの~謝る必要無いですよ?だって今まさに
何万人もの人が死にたいと消えたいと思ってますから
大丈夫です!苦しい思いをしている人は周りに
大勢いますから!この場を借りてゆいさんも
死にたいと思っている人にお返事をあげてみては
いかがですか?共感してあげるだけでもその人は
心が楽になれると思いますよ~!
この場だけのお友達を作るのもいいかも…(*'▽')
私のお返事が役に立ちますように~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです