人生に疲れてしまいました、死んでしまいたい
けど、死ぬのは凄く苦しい…どうして楽に逝けないのかな
どうせ誰も頼る人も居ないし、私を助けてくれる人も居ないんだ、自殺しても誰も困らない
そう思ってるのに死ねない、家も無くなるのになぁ、文章も上手く打てないや
ごめんなさい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
なにもしなくていいんだよ
なにも、できなくてもいいんだよ
生きてるだけで。とっても偉いんだから
この世界には、たくさんの人がいるんだよ
優しい人、いつも怒っている人、明るい人、暗い人
これからもっとたくさんの人に会って、いろんなことを知る
でも死んじゃったら、それができないでしょ?
だから……生きて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです