明らかに1人だけ違う態度とられて多分、薄々勘づかれてると思う。
最低だ私。みんな私の友達でいてくれてるのに。少し合わないからって強くあたって、それでもあの子は私を優しいと言ってくれる。最低だ。
平等に接したい。どうしても感情が前に来てしまう。コントロール出来ないなんて、もう私の歳ではありえないのに。ごめんなさい。
ごめんなさい。頑張ってるのに。ごめんなさい
感謝しなきゃいけないのに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです