中学生の女子です。
最近、放課後にとある男の子と、
教室で勉強会や、お話をしてました。
その子をA君とします。
中学からの友達で、結構恋バナを
するまでの仲になりました。
A君を好きな子はBちゃんとします。
今日、朝教室に入ると、女子の
ほとんどが私を見て、コソコソと
何かを話していました。
仲のいい子に、聞いてみたら、
「私(小瓶主)がずっとAくんと、
話しているから、Bちゃんが嫉妬してる」
との事でした。詳しく聞いてみると、
私がBちゃんをいじめているという嘘を
クラス中に流していたそうです。
なかなか誤解を解くこともできず、
友達がみんな離れていきます。
どうしたらいいですか?
私はA君ではなく違う人が好きで、
そのことはクラス中のみんなが知っている
くらい好意を出しています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
A君ではなく違う人が好きで、
そのことはクラス中のみんなが知っている
→それなら、みんな分かってくれてると思う。
ほっといて大丈夫だよ。
そのうち、ごかいはとける。
夜愛♡天使
はじめまして!めでゅです。
ため口失礼します。
難しいな…
クラスの誤解をどうにかして
解きたいよね。
嘘の根源から探すらしいよ。
聞き取り調査みたいにデマを流した人
の誤解を解いて…みたいな感じ。
応援してるね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです