LINEスタンプ 宛メとは?

仲間はずれ

カテゴリ
中学生の女子です。
最近、放課後にとある男の子と、
教室で勉強会や、お話をしてました。
その子をA君とします。
中学からの友達で、結構恋バナを
するまでの仲になりました。

A君を好きな子はBちゃんとします。
今日、朝教室に入ると、女子の
ほとんどが私を見て、コソコソと
何かを話していました。
仲のいい子に、聞いてみたら、
「私(小瓶主)がずっとAくんと、
話しているから、Bちゃんが嫉妬してる」
との事でした。詳しく聞いてみると、
私がBちゃんをいじめているという嘘を
クラス中に流していたそうです。

なかなか誤解を解くこともできず、
友達がみんな離れていきます。
どうしたらいいですか?

私はA君ではなく違う人が好きで、
そのことはクラス中のみんなが知っている
くらい好意を出しています。
180203通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
A君ではなく違う人が好きで、
そのことはクラス中のみんなが知っている

→それなら、みんな分かってくれてると思う。

ほっといて大丈夫だよ。
そのうち、ごかいはとける。
はじめまして!めでゅです。
ため口失礼します。

難しいな…
クラスの誤解をどうにかして
解きたいよね。

嘘の根源から探すらしいよ。
聞き取り調査みたいにデマを流した人
の誤解を解いて…みたいな感じ。

応援してるね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
相談。中学2年生の女です。学校のカウンセラーさん、保健の先生、担任の先生に、親からの暴力暴言について、相談したら親に電話いきますか? 死にたい。友達や家族と会うのに疲れました。でもネット友達とは楽しいと思ってます。自傷位しかやる気が出ません。あと、なぜか涙が流れ続けます。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない もうやだ死にたい。 何もかもが あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある ちょっと、みんなに相談なんやけど(彩紗、かなうは特に見てほしい💦) 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me