生きてる意味ってなんだと思う?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わかんない
だから、気の合う人達と一緒になにかしながら、生活してるよ
ななしさん
自分の人生を楽しくするため。
人の役に立つため。
だと思う。
名前のない小瓶
やっほー優美だよ~
う~ん?
やっぱり大切な人に会うためとか?
私はそのために
生きてるよ。
大切な人に会うまでは死ね気はないよ。
でももしかしたら、
大切人が死ぬまでしまうまで
生きているかもしれない・・・
かな。
名前のない小瓶
そういや、わかんないな
最初『人それじゃないかな』って書こうと思ったけど
俺の持ってるのは生きる意味じゃなくて
生きたいと思える理由だなって…
生きてる意味ってあるんかなぁ…
その人を求める誰かの存在とか?
わかんないけど
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです