宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人生に疲れた人死にたい人もう限界な人へ

カテゴリ

死のうと思う日々はないが生きていく力がなくなる時がある。生き急ぐ日々に心が疲れきって、明日を迎えるのが怖くなるんだよね。そんな君に届きますように。おかえり頑張り屋さんの君へがんばってもがんばっても報われない時がある結果は大切だよ?でもね頑張れる自分がいること頑張った自分がいたことそれを忘れないでね流れる雲が同じ形を留めないように時代も常に移り、変わっていく。君があの頃と変わったのはそれは自然の理。だから、そんな自分を悪く思わないでね。幸せだけで町溢れた世界だったなら、人はそれを幸せと感じるのだろうか不幸あっての幸せ涙あっての笑顔だから、今はたくさん泣いてごらん?例えば1輪の花が咲いている。花は無情でもろく儚い明日にはもう散ってしまうかもしれない。でも、決して愚痴を言わず、与えられた。その場所で精一杯お日様に光を浴びながら、今の瞬間を生きている。常に明るい方へ。陽の当たる方へと茎を伸ばす。そんな花のように生きれたら素敵だね。今欲しいのは愛や友情じゃないんだよね。少しの優しさとほんのちょっとのぬくもりなんだよね。胸の前で手を合わせてごらんそこに感じる少しのぬくもりを忘れないで花や太陽、月やこぼれそうな星たち。吹き抜ける風や鳥のさえずり虫たちの声目を閉じて感じてごらん君は1人なんかじゃない。ありがとうという言葉は感情の気持ち、たくさんの優しさとぬくもりでできている。ありがとうと言える君はまだ生きて欲しい。例えるなら、君は一生に1度しか咲かない。たった1輪の花、そんな君が美しくないわけないよ人生って思い通りにならないことばっかりなんだよ。これからも落ち込んだり悲しくなったりすることがいっぱいあるんだよ。すべてを投げ出したくなってどこまでも逃げたくなることがこれからもあるんだよ。後悔ばっかりして前に進めない。そんな日々もある。前だけを見て生きることなんてできないんだよ。でもねそれでいいんだよ。いっぱい後悔して何度も失敗しなさい。悲しんだだけ優しくなれる苦しんだだけ強くなれる。苦労しただけ成長できる大丈夫きっと生きていける。

180157通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

ありがとう
なんか、なんて言ったらいいんだろ
心があったまるとか
心の穴が塞がるとか
そういうのじゃなくて
自分を見つめなおせるっていうか
自分を肯定できるっていうか
なんかそんな感じ
ごめん、語彙力ないやw

久しぶりに、こういう小瓶で泣いちゃったw
いつもは元気もらうだけだけど
泣かされちゃったなぁw
ほんと、ありがとう

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。