生きるだけで精一杯。しんどい。体が重い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
そうだよね
分かるよ僕も同じだから
しんどいよね
毎日精一杯生きてる事はすごいことだよねー
生きるだけで精一杯なのに学校行ったりいろいろやったりできることってすごいよね
君は一人じゃないからね?僕がいるから
何か話したいこととかあったら全然言ってほしい!無理しないでね!っていうか無理しちゃダメだよ?
一人で抱え込まないでね?
無理そう人を頼っていいし僕を頼って!
僕は君の見方だからね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです