LINEスタンプ 宛メとは?

DV彼氏と別れて一週間弱

カテゴリ
DV彼氏と別れて一週間弱。

彼と話し合った。

もちろん電話で。

拒否とか自分から連絡しなくてもどうせ気になっちゃうだろうし、自分の気持ち自体整理しないといけないと思ったから。


結果、友達になりました。

親友同士が結婚した事、共通の知り合いの事、イヤでも会うことがあるから。


彼も私をまだ好きで戻りたいと言ってくれたけど、よく話して距離を置くことになりました。




気持ち的には前を向いています。


会っても心が揺るがない自信があります。



今彼と会わないで過ごしている時間も充実しているし、楽しいし。


本気で止めてくれる友達がいるし。



話し合いの時から気持ちが何回もグラグラしたけど今はもう大丈夫。



まだ一週間なので、また気持ちが落ちることもあるかもあるかと思います。


その時はまた話を聞いて下さい。


皆様のお言葉、感謝しています。

DVはやっぱりよくない、DVをしている人はおかしい、そんな人とは一緒にいれないです。

新しい恋をします。
名前のない小瓶
5474通目の宛名のないメール
小瓶を601人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張って下さい!
応援してます!!
ななしさん
おめでとう。良かった!
ななしさん
そうなったんですね(・ω・)ノ

それがBESTだと思いますっ

前向きなのすごい尊敬出来ます!!

新しい恋見つけて下さいね(*^^*)

ずっと応援します!!



中3 さとこ
ななしさん
本気で止めてくれる友達がいてくれるのは心強いですね!!

このまま前を向いてしっかり歩いて行って下さい。

ステキな出会いが待っているといいですね(^-^)v
ななしさん
がんばれ!
ななしさん
新しい恋の素敵な報告
楽しみにしてるよ。
ななしさん
頑張って下さい!

応援してます^^★

*えあり―
ななしさん
どうして友達になったの?
それって前向き?(o・ω・o)?

DVを甘く見てない?

それとも、たいしたDVじゃなかったの?

甘く見てると痛い目見るよ。

後悔しないコトを祈ります。
ななしさん
良かったですv
新しい恋に
出会えるといいですね★
応援してます(*^ω^*)


高3パンダ
ななしさん
何時も見ています。

最近宛て目みてなかったから心配してました。


しばらくは気を緩めることなく何かあったら連絡してね。みんな心配だからさ。
ななしさん
友達ぃ~……ххん~ちょっと納得いかないけど。ま、本人の事やから★

難しいですわな

すみません。


不安やけど信じてますよ。
頑張って下さいな。

みのり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人の幸せで不調になる 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 私の姉はうざい 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 3月14日 幸せ日記 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 入院するということ。その後の変化。(私の場合) ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 推しの脱退を今でも引きずってる お盆に家で食べられなかったナスの天ぷら、二年越しのリベンジやっとできた。嬉しかった。やっと念願叶って良かった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me