50年以上生きているけど 人生って辛い事多いなーと思います
痛み 悲しみ 虚しさ...
何故このような感情を持つ事を神様は人間に与えたのかなと感じてしまう
一通りの辛さを経験したつもりだけど まだ老いるという試練が待っている。その日が来るまで できるだけ笑顔で過ごそう 小さな幸せに感謝しよう。
ここに来る方々の苦しみが少しでも和らぎますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
今日は辛いことがあって
ずっと悲しくて苦しくて
おかしくなりそうで
宛メを見ていました
そうしたら
あなたのを見つけました
私も50代
読んで少し楽になりました
ありがとうございました
ななしさん
私も50代です
あなたのメールが読めて良かったです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです