バイトしてたんだけどさー倒れかけたわ。
久しぶりの感覚で怖かった
熱中症かなー 水分とってたんだけどなぁ水だけじゃだめかぁ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
とりす
熱中症、怖いですよね。
それでもMちゃんが無事でよかった!
冷たいタオルで首筋や脇の下とかを冷やして、水分と塩分と糖分とミネラルがある飲み物(スポーツドリンクみたいなもの)を少しずつこまめに摂るといいみたいですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです