まったく関係ない話かもしれませんが
虹を見ると
幸せな気分になりませんか?
いいことありそう!って♪
今日2回もみちゃいました?
皆さんの幸せな気分になるシチュエーションってなんですか?
メッセージをみてほっこりしたいです(*’v’*)
ゆん♪
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
わかります!
虹、大好きです!
彼氏とデートしてるときに
たまたま見れて、嬉しすぎて
写メってしまいましたぁ
なんかノロケちゃってすいません。
すごく共感したんで、コメっちゃい
ました。
みよ
ななしさん
雨が上がって良かったーと思いながら見上げた空に虹を見ると、私も少し幸せかも。
あとは寒い日にお風呂に入った時、朝起きたらまだ二度寝ができる時間だった時、美味しいものを食べれた時。
どうでもいいことや些細なことばかりですが、こういう小さな幸せが私は好きです。
あ、これシチュエーションではないですね(笑)
ななしさん
そうだなぁー、
まず男子高校生のじゃれあいを見るとほっこりします(*´∀`)
ななしさん
朝のラジオで、
「今日があなたにとって、素敵な一日になりますように!!」
って聞いた時です。
ななしさん
皆さんいいですね!!
皆さんの読ませていただきました☆
読みながら私もほっこりしました。
のろけ何でもかもーん!!
そういうの大好き!!
ラジオ体操の一言はなんかぐっときました。
そういえばゆってますねww
男子高校生のキャピキャピ感がよくないですか?!
おいしいものも分かります!
私ものすごく幸せそうな顔するらしくてみてて嬉しくなると言われたことがありますww
ゆん♪
ななしさん
私もです!数年ぶりに虹をみると幸せな気持ちになりますよね(*^^*)きれいな夕日や海、もっともっと絶景を見たいなぁ。あとプラネタリウムも好きです。地球って美しいなぁって思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください