今すごく苦しい。
ご飯食べると気持ち悪いし
なんでかわかんないけど左胸痛いし、脇腹痛いし。
吐き気がするのに吐けない。
なんでなんだろう。
昨日とかは動悸がすごかったし。
なんにもやる気が無くなっちゃったりとか。
もともとこういう事はよくあったんだけど、
最近はすごく多い気がする。
僕なんか悪いことしたかなあ?
誰か助けて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
arukanです。心配です
ルーナ•ゼノフィーレ
こんにちは。ルーナです。大丈夫ですか?無理しないでね。
私もそういう病気なんです。熱とか出ないんだけど、すごい気持ち悪くなったり、頭痛くなったりするんだ。
私が言うのもなんだけど、あなたは悪くないです。
頑張ってしかいえなくてごめんね。
鴨川サク
優美へ
ありがとう。
多分僕は怖いんだ。
自分の周りにいる人がみんな僕よりすごくて、
僕が頑張ったと思うことにもその人達は余裕でもっとすごい結果出してるんだ。
そんなことに嫉妬してる自分も嫌だし、もっと頑張らなくちゃいけないのにできない僕が嫌だ。
こんなままで置いていかれるのが怖いんだ。
みんなより遅れてしまうのが怖いんだ。…と思う。
ななしさん
重大な疾患の可能性がありますのですぐに病院に行きましょう
貴方を救えるのはお医者様です
元[朝]です
大丈夫?(じゃないよね…)
ご飯食べると気持ち悪いのとか吐き気があるのに吐けないとか書いてあること本当に僕も何だけど辛いよね。
マジでなんかしたっけって思う。
ごめん、共感しか出来ないけど苦しいよね。
名前のない小瓶
僕も良くなるよ、なんか人間関係とか成績とか将来とか色々重なって不安になったりした時に僕はなる。
必ず同じとは言えないけど、不安とか心配事がある時は、いつでも相談しに来てね!
それで少しはマシになると思うよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです