寂しくて、愛されたくて
誰かに依存してしまいたくなる
自分で立ちたいのに
自分で進みたいのに
誰かに助けて欲しくなる
思考するのをやめて
立ち止まりたい
誰か代わりになって欲しい
でも、それはできない
許されない
自分で歩んでいかないと
自分で自分を許せない
それでも、やっぱり
どこか寂しい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私もとても寂しい
誰かを愛したいし、愛されたい
ちゃんと生きたい
でも、誰かに寄りかかっていきたくなる
代わりに生きて欲しくなる
あり得ないことってわかってる
でも苦しくなって
悲しくなって
そう思うことがある
寂しくて泣きたくなる
今日も人に見捨てられた
裏切られた
疲れ果てて
倒れてそのまま
明日は起き上がれるのかな
起きるしかないか
寂しくても悲しくても
誰かに代わりに
生きてもらえないから
ななしさん
わかります
私も同じです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです