少し大きめの用事が終わって放心してる。こういう時に放心せずにすぐ次の行動に移せる人が有能だったり強い人だったりするんだよね。強くなりたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
心の自然の動きですから、放心状態ならばそれを受け入れ、流れに身を任せるのがいいと思いますよ。人間、感情を無視しすぎると後になって大きく壊れてしまいます。人生は止まったらいけないなど言う人もいますが、私は違うと思います。
ななしさん
最初から強い人は誰もいない。
充電も大事だって。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです