ども、こんにちは~。颯汰でーす!!!
今回は俺の人格の名前と性格を紹介しまーす!!
A、名前…瀬戸蓮(せと れん)
性格…優しい・面倒見が良い
蓮は良く出てくるんじゃないかな~。俺の体の中のお兄ちゃんみたいな。メチャメチャ優しい性格。
俺憧れてるな~!!
B、名前…瀬戸樹(せと いつき)
性格…甘えん坊・弟っぽい・甘え上手
甘えたいときに出てくるかもな~。
C、名前…瀬戸葵(せと あおい)
性格…中性・心配性・友達ができるかずっと気にしてる
これ、中性だから葵にして男の子でも女の子でもいけそうなヤツにした!!
また自己紹介する~!ちなみに俺の自己紹介もみてみて!!下のヤツだよ↓
https://www.blindletter.com/view.html?id=218889
検索欄に、自己紹介です!!って入力してエンター押せばOKオッケー☆⌒d(´∀`)ノ!!
あだ名つけてよ?
俺のあだ名にソーダ水があんだけど友達に成り立ち聞いてみた。
こんな感じ。ソーダ水は俺のリアルの友達がたまに呼ぶww
成り立ち…颯汰→そうた→そーた→ソータ→ソーダ→ソーダ水
おぉ~!って感じだった。あっソーダって呼んでもいいよ?
ちょっと恥ずかしいけどね!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
槐(えんじゅ)
…、ま?え?
俺の人格くんも、
雨月蓮(あまつきれん)
っていう子がいる。
すごいね!さすが双子って感じ(笑)
あと、俺の人格3人おるよ!
愛澤友亜(あいざわゆうあ)と
中川日向(なかがわひなた)と
久世天音(くぜあまね)
仲良くしてね!
もう俺はそーちゃんって読んでるからね!
あだ名はバッチシよ!((きも
ソーダ水…、可愛い!
うちなんかオクラやで?
酷くない!?(笑)
名前のない小瓶
え、そーくんじゃダメ?
俺の中でそーくんで記憶してんだけど…
↑まだ全然許可もらってない奴
蓮…?
いや、ごめんね!?
呼び捨てしようと思ったわけじゃないからね!?
じゃあ、蓮って感じはすって読むでしょ?
はっくん!じゃダメ?w
俺君つけたがるんだよね
俺が君付けしたらキモいくせに(((
樹くん?
いつくん?でいいかな!
樹くんは君付けに躊躇いがない()
↑こういう奴やんですこいつは
葵さん?
くんもちゃんもなんかつけれないなぁ
↑普通つけようとしねぇんだよ
カイさん!
青いもので空
空英語でスカイ
そっからカイ!どう?
いっちゃんまとも!
ただネーミングセンスないけど
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです