宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

俺の人格紹介

カテゴリ

ども、こんにちは~。颯汰でーす!!!

今回は俺の人格の名前と性格を紹介しまーす!!

A、名前…瀬戸蓮(せと れん)
  性格…優しい・面倒見が良い
蓮は良く出てくるんじゃないかな~。俺の体の中のお兄ちゃんみたいな。メチャメチャ優しい性格。
俺憧れてるな~!!

B、名前…瀬戸樹(せと いつき)
  性格…甘えん坊・弟っぽい・甘え上手
甘えたいときに出てくるかもな~。


C、名前…瀬戸葵(せと あおい)
  性格…中性・心配性・友達ができるかずっと気にしてる
これ、中性だから葵にして男の子でも女の子でもいけそうなヤツにした!!


また自己紹介する~!ちなみに俺の自己紹介もみてみて!!下のヤツだよ↓
https://www.blindletter.com/view.html?id=218889


検索欄に、自己紹介です!!って入力してエンター押せばOKオッケー☆⌒d(´∀`)ノ!!


あだ名つけてよ?

俺のあだ名にソーダ水があんだけど友達に成り立ち聞いてみた。

こんな感じ。ソーダ水は俺のリアルの友達がたまに呼ぶww
成り立ち…颯汰→そうた→そーた→ソータ→ソーダ→ソーダ水

おぉ~!って感じだった。あっソーダって呼んでもいいよ?
ちょっと恥ずかしいけどね!!

179906通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
槐(えんじゅ)

…、ま?え?
俺の人格くんも、
雨月蓮(あまつきれん)
っていう子がいる。
すごいね!さすが双子って感じ(笑)
あと、俺の人格3人おるよ!
愛澤友亜(あいざわゆうあ)と
中川日向(なかがわひなた)と
久世天音(くぜあまね)
仲良くしてね!

もう俺はそーちゃんって読んでるからね!
あだ名はバッチシよ!((きも
ソーダ水…、可愛い!
うちなんかオクラやで?
酷くない!?(笑)

名前のない小瓶

え、そーくんじゃダメ?
俺の中でそーくんで記憶してんだけど…
↑まだ全然許可もらってない奴

蓮…?
いや、ごめんね!?
呼び捨てしようと思ったわけじゃないからね!?
じゃあ、蓮って感じはすって読むでしょ?
はっくん!じゃダメ?w
俺君つけたがるんだよね
俺が君付けしたらキモいくせに(((

樹くん?
いつくん?でいいかな!
樹くんは君付けに躊躇いがない()
↑こういう奴やんですこいつは

葵さん?
くんもちゃんもなんかつけれないなぁ
↑普通つけようとしねぇんだよ
カイさん!
青いもので空
空英語でスカイ
そっからカイ!どう?
いっちゃんまとも!
ただネーミングセンスないけど

奏~かなで~

れん、いつき、あおい、よろしくね☺️
もちろんそうたもだよ~!

ソーダ、!
なんかいいじゃん👍👍
私、すきだよ〜

名前のない小瓶

…ソーダ、かわいい。

みんな兄弟なのかな?
あだ名かぁ…🤔💭
あだ名っていうかニックネームになっちゃう感じなんだけど
Aれんれん
Bいっくん
Cあお

かなぁ?
嫌だったらごめんね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。