最近学校 に行くのが疲れる。それでも行かないと行けない。いじめされてるから?それともクラスの人に心を開いてないから?どうにせよすくーるカウンセラーやるらしい 初めてだからしゃべれないかも
皆はクラスの人に心を開いてる?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
全学年に心は開いてない
誰かがいつどこで裏切るかわからないから
最初から誰も彼も信用しない
一生ボッチでいい
そういう運命だから
ななしさん
いいえ。
アユム
そりゃあ
全て開いていると言ったら嘘になるけど
開いているよ?
心を閉ざしている場合じゃないからね。
スクールカウンセラーも君と同じ人間さ。
変に気構える必要はないよ。
……といっても難しいだろうけどね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです