ミサイル怖い、…
死にたくない。
死にたいとか言ってたくせに
まだ、死にたくないよ…
いやだ…
なんでそんなに攻撃してくるのかな…
やめてよ、
昔のことだよね?
もうやめようよ、、
昔のことじゃんか
仲良くしよ
同じ人間だよ、みんな
攻撃しあうのやめよ?
みんな核なんて捨ててよ
人を傷つけるものを開発しないでよ
あ…
ネットも、人を傷つけてた…
なんで人って傷つけあおうとするのかなぁ
痛いの、わかってるはずなのに
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
そうやな。
思ったんが、
リスカとかして自分の生きてることを
確認する人がおるやん?
それと一緒にしたあかんけど、
それと似たような感じで
人を傷つけて自分は生きてるんだって
確認する人もおるんかなって思った。
ななしさん
怖いよね…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです