やらかして怒られて、
手首切りたいのも
自分に不利益と分かってることをやるのも
全部、全部、全部
自分を罰して気を軽くしたいだけ
なのかも。
なら別にいいよね。
相手は改善を求めてるだけなんだろうけと。
自分を思ってくれる人たちが知ったら
止めろというのかな。
自分の幸せを望んでくれる人たちは
…いや、いないで欲しいな、そんな人たち
でもいる、恵まれてしまったから。
だから自分はもっと不幸せになるべき、
ならなくちゃいけない。
そんな気持ちが、増幅する時がある。
困ったもんだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
そうだね
自分を苦しめたいのは自分なんだよね
わざと苦しくしてるみたい
私もそう思うことあります
でもね、メンタルの調子の良い時は
そんな風に考えたりしないの
全然別人みたいに
そんなの駄目なとこはなおしてけばいいよ!少しずつ今できることやろ!
そんなスーパーマンにはなれんよ、だって、所詮自分だし!てか、どんだけ自分に期待してるん?
過去は過去、取り戻せないことに囚われても何もならんよ!とりあえず美味しいもの食べ行って、楽しい気分思い出して、またゼロから頑張ろ!
って素直に思える
だからね、整えてほしいです
生活習慣とか
しょくじ、睡眠、運動、見直してみて
自分を甘やかして
メンタルの調子戻してほしいです
不幸せになるべき人間なんていません
あなたにも幸せになる権利があります
不幸になるべき人間なんだ、なんて願ってしまってる時点で、ちょっとおかしいの
疲れてるのよ、無意識に気を張って無理してるの
休んでくださいね
自分にも優しくして、メンタルがいい状態でいられるように整えてあげて
できる範囲で頑張ってることを認めて、許してあげてね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです