絶賛片思い中の私によるただの日記のような独り言です、
完全にチラ裏なのでスルーしてもらって大丈夫です(笑)。
相手「友達とカラオケ行ってきた」
私「いいなー」
相手「じゃ今度行こうか」
って流れで二人でカラオケ行ってきた。
この人と二人だけで遊ぶのは今日が初めて。
なんか無駄に緊張したし。
準備するの早すぎて、電車の時間まだまだなのに家の中で帽子までかぶったし。
電車であの人の地元の駅まで行くとき「ホントに降りたらあの人がいるのかな」なんて思ったし。
電車降りて探してたら、あの人はいつも通りの顔で手ぇ振ってくるし。
好きだからフィルターかかってるだけかもしれないけど、歌声にきゅんとくるし。
それでニヤつきそうになるし。
自分の歌う声って可愛くないよなぁ、なんて勝手にちょっとへこむし。
二人で歩いてるとき後輩とすれ違っても、あの人は別にいつも通りの顔だし。
なんだよ、意識してんの私だけかよ。
どうせ彼氏いない歴=年齢の
干物女ですよ。
あの人のおかげで、今日だけで心臓がはち切れそうですよ。
帰ってきてからもあの人の歌声思い出して、勝手にきゅんとする馬鹿女ですよ、私は。
くそ!
ただでさえ学校で話すだけで緊張して仕方ないんだから、
歌声でまで心拍数上げさせんなバカ!
あんたの全部に惹かれるんだよバカ!
ああもう。大好きだ。
大好きで大好きで仕方ない。
あの人も私が好きならいいのに。
やっぱりあの人にとっては仲良しなお友達レベルなのかなぁ、私。
仲良くなるだけ怖いなぁ。
でも楽しかったな。
文化祭の振り替え休日って
こんないいものだったっけ(笑)
明日からまたちょっと頑張れそうです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
超幸せそう!!笑
にやけちゃった。笑
ハッピーを祈っております。。。
・・・・悔しいからあたしものろけさせて!笑
旦那とは18の時から付き合ってんですが、付き合いたてに言われた言葉を・・・。
旦那「人間の寿命ってどのくらいだっけ?」
私「男は78くらいで、女は82くらいじゃない?平均寿命」
旦那「じゃあ、・・・・あと60年しか一緒にいれないのかぁ」
私「・・・・・・」←感激して言葉がでない
これが、今までで一番感動&嬉しかった言葉です!結婚するときなんかよりも断然こっちです。笑
あれから7年たち、もうすぐ二人目産みまっせー!
ななしさん
うわあ、いいなあ
読んでてきゅんとしました
どうして好きな人ってすべてが素敵に見えるんでしょうね
ななしさん
私も絶賛片思い中なんですが、、、
なんだこれ!?
羨ましすぎますよぅー
同じ片思いでもここまで状況が違うものなのか、、、
その友達以上恋人未満的な関係、いいですね
羨ましいの一言です
私なんて友達ですらないんですけど(泣)
幸せのおすそ分け、ごちそうさまでした!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください