宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いつも迷惑かけてごめんね、。

カテゴリ

いつも迷惑かけてごめんなさい。

いつもここに逃げてきてごめんなさい。

誰か殺してくれたら良いのに。

そんなことしてくれる人いないよね。


あのね、
もふいじめられてるんだ。

小学校では大したことなかった。
陰口とか物奪うとかだけだった。

まだ耐えてた。

でもね、
中学ではそんな小さいことじゃなくなった。

陰口は続いてる。

今は担任の先生にもいじめられてる。

無視したり、強く当たられたり、たまに暴力とか。

同級生の子には、

よくわかんないデマ流されたり。

悪口書いた紙渡されたり。

直接暴力、暴言。

もふの好きな人が好きだった子にはね、

無視とか、悪口とか、

もふの好きな人にもふの嘘の噂伝えたり。

今ね、好きな人からメッセージ来て

その子に好きだったってバラした?って
聞かれてた。

びっくりしたよ。

言ってないもん。

でもね、好きな人はいつも怒ってないの。

なんでだろうね。

普通好きだった子の方を信じるじゃん。

もふがうつ病って好きな人に伝えたから

気使わせちゃってるのかな。

自分なんていなくなればいいのにね。

ごめんね。

いつも自分の周りに居てくれる子は
不幸になっちゃう。

自分が居るだけで人を不幸にしちゃう。

ごめんね、嫌いになってもいいよ。

実際嫌いになる人が普通だもん。

もふのこと嫌いにならない人は
優しすぎるよ。

なんで自分は生きてるんだろうね。

もふね、
みんなに嫌われたら
死のうと思ってるの。

だってみんな敵になったら
安心して死ねるじゃん。

だからね、



もふの嫌いなとこ書いて?

ごめんね、こんなこと言って。

もう死にたいんだ。

179748通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
✵廉✵

うーん
特に思いつかんな…
ボクはいじめれた経験はないけど
去年のクラスで無視をされている
人はいた。
ボクは綺麗事嫌いだから
生きていればいいことが
あるって絶対に言わんけど、

いれいすの悠久休暇きいた?
聞いてたらもう一回聞いてみて
一つ一つの歌詞の意味を
考えながらね。
そうしたら何かは変わると思うよ。

親には相談できそうにない?
無理だったら無理でいい。

逃げればいいんだよ。
逃げて逃げて逃げまくれば
いつかは追ってこなくなる。
限界がきたら逃げるという
選択肢があることは忘れないで

ボクはもふの味方だよ!

追伸
おつもふ言うって言っといて
めちゃくちゃ忘れてない?(笑)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。