職場の昼休み。
噂話や陰口を聞いて、
わたしも言われてしまうかも…と
怖くなって、人に対してビクビクと萎縮した。
人と心を通わせたいけど、傷つくのが怖くて、
心を閉ざして生活をすると、だんだんと、
生きている意味が分からなくなってくる。
疲れがたまりにたまって、体が動かなくて、
なにもかもやめてしまいたくなる。
ストレスでおかしくなりそう。
静かに、すっと消えてなくなりたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お気持ち分かります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです