18歳です。
生きるのがしんどいです。
人生を諦めちゃいました。
過去に失敗や後悔が多すぎてもうどうでも良くなりました。
あのときあの部活に入ってたら、もっと進路を真剣に考えてたら、と他にももっと、後悔だらけで
でももうどうでもいいんです。そんなこと言ったところで過去に戻れる訳でもない
やりなおせるわけでもない
どうせ死ぬんだしどうでもいいと思うようになりました。
いつ死んでもいいとも思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も後悔ばかりです。
結婚なんてしなければよかった。
子供なんて生まなきゃよかった。
辛いことばかりでこの人生を選んできた自分が大嫌いです。
でも、親に迷惑はかけたくない。悲しい思いをさせたくないから生きているだけ。
親がいなくなったら、私は崩壊すると思う。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです