宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分語り+最近のこと

カテゴリ

ちょっとした自分語り行こうか


僕はね

未来が好きなんだよ

言い方を悪くすれば

過去や今は自分がさらに高みへ行くための踏み台でしかないってこと

ただ、過去が無駄だとは思わない
踏み台あっての高所だと考えてる


これからも頑張る


はい、近況報告

最近は時間が溶けていきます


なぜかって?ティアキンやってるからだよぉぉぉぉ!

もうね、神ゲー、世界一の

やばい



誤解って怖

あのね

僕の学校、スマホは昼と放課後以外は学校で使うなって感じなんだけど

朝、ロッカーにしまいに行きました

するとロッカーの前に女子がいます

喉が起きてないから話しかけたくない

頑張って出た声が
「…良い?」
って言ったら
「えっ!?」
って言われた
そのあと
「あ、ロッカーね、スマホしまわなきゃいけないからね…」
って言われて
一応「ごめんね」って言っておいたけど

その時はぼけっとしてて
どうしてあんな「えっ!?」って反応したんだろう?って感じでわからなかったけど

今、よくよく考えてみたら、

スマホ掲げながら言ったから

もしかしたら「LINE交換してもらって良い?」って意味に捉えられたのかもしれない

まあ自分でこういうこと言うのも良くないかもだけど

その人、結構タイプなんよ(//_//)

そう言う勘違いというか誤解というか

そういうふうに捉えてくれたのはちょっと嬉しかったかも

まあ、多分何も起こらないかな

まあまだ 気になるかな?程度だし


そんな感じかな

バイバ…

あ、もう一個

俺はあんまりバイバイが好きじゃない

バイバイじゃまた会えないかもしれないから

だから僕は、意識できる範囲で

「またね」っていうようにしてる

また会うからねっていう意味で

ってことで深夜テンションでの

わけわからん小瓶でした

(なんか酔った勢いで書いて酒瓶に詰めて流したような小瓶だな…)


じゃ、またね

179624通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
#花♡歩@ みんな大好き♡

やっほ!花歩だよ!!(初めましてっ!!)


花歩もバイバイ好きじゃない…w


なんか次がないみたいで寂しいから…



あ-なんかわかる!!勘違い(?)誤解(?)みたいなのされるとなかちょっと嬉しww


タイプか‼どんな人なんだろ-??((おいw
なんかまたあ-ゆ-機会があったらドキドキだね!!✨

大好きだよ-!!

-追記-

ふぉろ-したよ!(←だから何だよww)

だから、(お!!)友達になってくれない⁉(………え⁉w)


大好きだよ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。