死にたい
けど勝手に死んだらたぶん親は悲しむし俺にかけてきたお金も返せないからたぶん死なない
自分で責任を負いたくない
誰かに殺されたい
死にたいならさっさと死ねばいいのにこんなところで文字打って悩んでるアピールして俺は精神が不安定だからって言って何もしてない自分を許して欲しい
学校不登校でごめんワガママ言ってごめんなさい
失敗してごめんなさい育ててくれてありがとうお母さん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お母さんに感謝できるいい子ですね。なにがあってそう思うのか、わからないけど、生きててほしいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです