宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自己紹介します。是非友達になりましょう。

カテゴリ

どうもみなさんごきげんよう。
名前を今から決めます!

。。。

マジで決めます。

まだ決めてません。(は?)

情緒不安定にどうぞお付き合いください。




はいでは決めていきましょう。

ー十分経過ー

決まりました。

じゃじゃーん!

「いふ/ifu」

どう?

いいでしょ。



それでは自己紹介します。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+

A.名前は?

Q.いふ/ifu


A.年齢は?

Q.非公開


A.性別は?

Q.(´・ω・`)<クソネムイ


A.好きなもの,ことは?

Q.棒人間を描く


A.嫌いなもの,ことは?

Q.絵がうまい人への嫉妬心


A.趣味,特技は?

Q.秘密を守る


A.パートナーいる?

Q.(ピー)年いない


A.好きなタイプは?

Q.自分を受け入れる,嘘つかない


A.悩みは?

Q.特にないけど最近「ku・so・ne・mu・i☆」


A.今後は宛メで何するの?

Q.今日の一言とか,近状報告を書いていくつもり


A.最後に一言!

Q.情緒不安定だけどこれからよろしく。



んじゃまたぁ。

179512通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
いふ/Ifu
(小瓶主)

れな

そーやな

名前のない小瓶

お友達なりたいです、!

あの、れなより年上ですか、、、?

いふ/Ifu
(小瓶主)

もふ

一応な。

もふなのだ!🎲🌟🎼


こんにちは!
雲星と書いてもふです!

えっと、もふも自己紹介します!

名前:雲星
年齢:中1
性別:(・∀・)・・・(圧)
趣味:推し事(いれいすっていう歌い手グループ推してます!)
長所:( ^ω^ )ニコニコ(圧)
短所:まじネガティブ、情緒“超”不安定
一言:よろしくお願いします!

多分年上ですよね…??

名前のない小瓶

いやいや、書くな書くな‼︎
やめろ‼︎まじでぇ!
俺のせいで頭おかしい人作るとこだった…
↑お前が頭おかしいからもう手遅れ

いや!まじ嘘つきやで!
こう見えて無数の嘘をついてきた☆
↑自慢げにいうことじゃない

まぁでも、他人を守るための嘘ならなんぼでもつけるからw

いふ/Ifu
(小瓶主)

ねこ、さん

「くん」かどうかは非公開です。
「ちゃん」でも構いませんよ

そうですね。

あ、「ねーちゃん」。。。
ダメですね。
年上(多分)にちゃん付けは。

「ねーさん」でいいですか。

ありがとうございます。
はい是非。

奏~かなで~

奏です。
もしよかったら友達、なりませんか?

いふ/Ifu
(小瓶主)

のあさん

よろ。

いふ/Ifu
(小瓶主)

小熊さん

うん。

いふ/Ifu
(小瓶主)

ななしさん

あ、うん。

さっき気づきました。

いふ/Ifu
(小瓶主)

こなっぴ

マジ。
受けるとは思っとらんかった。

いふ/Ifu
(小瓶主)

るり

書くわWW

そうかな?WW

いふ/Ifu
(小瓶主)

レクニヤ

ええよ。

後で見とく。

いふ/Ifu
(小瓶主)

あ。。。

AとQ。。。

逆やん。。。

いふ/Ifu
(小瓶主)

Cookieさん

中一なんか。
頑張れよ。

ねこ、 .

お返事とフォローありがとう。
いふ...くん?かな?
そうそう、
アカウント名消えちゃったのに
覚えてくれてて感動した!笑
好きなように呼んでくれたらいいん
だけど困るよね笑

みんなは
ねこちゃん、ねこたん、ねこ、
ねこちゃとか呼んでくれてるかなー

いふのこともっと知れたらいいな。
またはなそーねー

シアン✿cyan

いふ/ifさんはじめまして。シアンと申します。
QuestionとAnserが逆だな…と思いながら読みました。
少しおっちょこちょいです?
これからよろしくお願いします。

夜愛♡天使

いふ、よろしく~!
私は、めでゅだよ。

名前のない小瓶

友達なろー!
タメ口ok?

フォロー失礼,宜しくねー!

猫八

僕と友達にならない?お友達募集してるんだけど誰も拾ってくれないんだよね

名前のない小瓶

いふさん、友達なりましょう!
仲良くしてくれると嬉しいです♪情緒不安定なのは僕もなので気にしませんよ。
あ、僕はのあって言います。僕って言ってますけど女の子ですからね?!これからよろしくね。

小熊です。

はい!
よろしくお願いします!

ななしさん

よろしくー!

QとA・・・逆では?

名前のない小瓶

よろしくおねがいします! あと、
「A.悩みは?」 のときに、答えが「Q.特にないけど最近「ku・so・ne・mu・i☆」   が面白すぎた件について。<笑>

名前のない小瓶

いふくん?
でいいのかな?
るりと申します‼︎
え、じゃあこれからなんか性別書く欄あったら絶対クソネムイってかけよ!?
↑ごめんなさい

嘘つかないかぁw
俺は嘘ばっかつくから嫌われるかも☆

まぁ、よろしくね

レクニヤ@低浮上

友達になりたいな…よかったらお返事チョーだい。
私の自己紹介も見てみてね!
あと、呼び捨てでいい?「いふ」って。じゃね。

Cookie

フォローありがとうございます
よろしくお願いします
中1の男子です

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。