どうもみなさんごきげんよう。
名前を今から決めます!
。。。
マジで決めます。
まだ決めてません。(は?)
情緒不安定にどうぞお付き合いください。
はいでは決めていきましょう。
ー十分経過ー
決まりました。
じゃじゃーん!
「いふ/ifu」
どう?
いいでしょ。
それでは自己紹介します。
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+
A.名前は?
Q.いふ/ifu
A.年齢は?
Q.非公開
A.性別は?
Q.(´・ω・`)<クソネムイ
A.好きなもの,ことは?
Q.棒人間を描く
A.嫌いなもの,ことは?
Q.絵がうまい人への嫉妬心
A.趣味,特技は?
Q.秘密を守る
A.パートナーいる?
Q.(ピー)年いない
A.好きなタイプは?
Q.自分を受け入れる,嘘つかない
A.悩みは?
Q.特にないけど最近「ku・so・ne・mu・i☆」
A.今後は宛メで何するの?
Q.今日の一言とか,近状報告を書いていくつもり
A.最後に一言!
Q.情緒不安定だけどこれからよろしく。
んじゃまたぁ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
もふなのだ!🎲🌟🎼
こんにちは!
雲星と書いてもふです!
えっと、もふも自己紹介します!
名前:雲星
年齢:中1
性別:(・∀・)・・・(圧)
趣味:推し事(いれいすっていう歌い手グループ推してます!)
長所:( ^ω^ )ニコニコ(圧)
短所:まじネガティブ、情緒“超”不安定
一言:よろしくお願いします!
多分年上ですよね…??
名前のない小瓶
いやいや、書くな書くな‼︎
やめろ‼︎まじでぇ!
俺のせいで頭おかしい人作るとこだった…
↑お前が頭おかしいからもう手遅れ
いや!まじ嘘つきやで!
こう見えて無数の嘘をついてきた☆
↑自慢げにいうことじゃない
まぁでも、他人を守るための嘘ならなんぼでもつけるからw
いふ/Ifu
ねこ、さん
「くん」かどうかは非公開です。
「ちゃん」でも構いませんよ
そうですね。
あ、「ねーちゃん」。。。
ダメですね。
年上(多分)にちゃん付けは。
「ねーさん」でいいですか。
ありがとうございます。
はい是非。
ねこ、 .
お返事とフォローありがとう。
いふ...くん?かな?
そうそう、
アカウント名消えちゃったのに
覚えてくれてて感動した!笑
好きなように呼んでくれたらいいん
だけど困るよね笑
みんなは
ねこちゃん、ねこたん、ねこ、
ねこちゃとか呼んでくれてるかなー
いふのこともっと知れたらいいな。
またはなそーねー
名前のない小瓶
いふさん、友達なりましょう!
仲良くしてくれると嬉しいです♪情緒不安定なのは僕もなので気にしませんよ。
あ、僕はのあって言います。僕って言ってますけど女の子ですからね?!これからよろしくね。
ななしさん
よろしくー!
QとA・・・逆では?
名前のない小瓶
いふくん?
でいいのかな?
るりと申します‼︎
え、じゃあこれからなんか性別書く欄あったら絶対クソネムイってかけよ!?
↑ごめんなさい
嘘つかないかぁw
俺は嘘ばっかつくから嫌われるかも☆
まぁ、よろしくね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです