明日から制服で登校、、、
衣替えなんか一生来なくていいのに
スカートなんか一生履かなくていいのに
さよなら、ジャージ、、、
愛してるよ、、、
いつかまた、会える日まで、、、
僕はずっと待ってるよ、、、!!
君のこと一生忘れないから!!
また会おう!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
20222400 低浮上
ジャージの時期があるんですか!?
いいなぁー
ほんと制服嫌い。
ただでさえ日本の気候に合ってないし、
現世界ではホームワークもあるんだし。
大人になって必ずしも制服をきるって
わけでもないじゃんか。
僕もジャージ愛してる
制服いやだけど一緒に頑張ろ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです