リスカしたんだ。
あまり血は出したくなかったから、
優しくしたの。
楽になったけど、でも、なんか、
そしたら、自分が惨めに感じちゃったんだよ。
しなければよかった。
でも、またしたい。
ねぇ、俺を殺して?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私もリスカとかするときはそうだよ、、?
優しくやる。
確かに"楽"にはなる
でもさ、なんか惨めに感じちゃうよね
私もそうなんだ。
もうさぁ、リスカってまたした意味ってなっちゃうの何でだろうね、。
もう生きてる事が嫌だ
ごみみたいな扱いしかされないし、笑
いなくても変わらないよね、、?笑
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです