私3年間くらい学校行ってなくて不登校なのですが、中学生になって、部活だけは頑張ろうかなって行ってました。私のクラス何かと問題児多くてしねとか消えろとか言う人たくさん居るんですよ。そんで私の幼なじみが男子友達に殴られて腰のところ痛めたらしいんですよ。それは流石にどうなんだかって思ってしまって。しかももうひとつあって、私の親友ちゃんが睨まれてるって教えてくれたんですよ。内容が確かLINEでA子ちゃんが悪口言われたって言ってて、A子ちゃんが私の親友のB子とC子疑ってるみたいな感じなんすよ。もちろんB子とC子は何もしてないし、これはほぼ勘違いで起こった事なのですが、どうしたらいいですかね?私は不登校だし教室にも入れる程の勇気はありません。何か元の仲良いクラスに戻したいのですが、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです