俺は字を書くとき、息が詰まって書けません。
パソコンで字を打ったりするのは別に苦しくならないです。
鉛筆やボールペンなどで字を書くと苦しいです。
周りに似たような子が居ず、何が原因か分からないので教えてほしいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
書痙?。ストレス?。
名前はだせませんが小さな哲学者と言えばピンとこられるかもですが、ノートに字を書くより、ipadで書きたいんですけど。そう先生に頼んでるの見た事あります。テレビですが
同じ心理状態なのかなぁと思いまして。そっちの方が慣れてるし書きやすい。そんな印象を持ちました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです