今日の私の体調はとても変だった。
眠いっていうより、気絶してるみたいになってた。
それを眠気っていうんだよって言われたらどうしようもないんだけどね。
意識保とうとしたら頭めっちゃ痛くなってくるし、いっそのこと倒れてしまいたかったな。
中途半端に体が丈夫なもんだから困るー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そういう時は、身体が睡眠を究極に欲してるんだと思います。
かなり限界まで疲れているのかも。
ゆっくり休養をとり、お大事にしてくださいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです