昨日僕の大切にしてる人を集団で何か月もいじめていた人の名札を隠した。
何か月いじめているのに比べたら全然いいと思ったから............
だけど先生はいじめを知っているのにすごく怒られた。
大切にしているのはわかるけど対立したくないでしょ?って言われた
もう対立してるから別にいいし悪口はダメとか言ってるけどその悪口は認めていた
結局場合によって悪口はいいんだ
絶対ダメって言ってるくせに大人は信用できない
それだけは言える
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
先生って器用だよねえ。向こうもこっちを信頼してないんだから、当たり前だよ。もうさ、証拠動画でも取ったら?iPadとか学校で配られてない?それとか音声とったり。それで教育委員会に流して大ごとにしちゃえ。それが報復。それが嫌なら他のクラスの人巻き込んで味方増やして対立する方法もあるよ〜。現に私もそう言うふうに友達庇ったし。可能性は0じゃないから、頑張って。
ななしさん
大人って理不尽なんですよね。
私もしょっちゅう思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです